天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ディナー

2019-09-04 10:00:01 | グルメ
久しぶりにイタリアンへ行きました。
コースの予約をせずにアラカルトにしました。

シェフサラダ。





チケッティ2種類は、
豚もつに、



豚肝、



何故かセブのバロットを思い出して、
胸が悪くなる私、アホやん。

お酒を呑む気が失せて「青の洞窟」というソフトドリンク。



ワタリガニのパスタ。





ビールと白ワインとソフトドリンク2杯。
1時間半飲み放題¥1500が付いて、
2人で¥8000也。

コースのお料理で呑み放題にした方が、
断然安いです。

でも美味しかった、ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:梨 | トップ | 英語耳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事