天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ブログの・・・

2019-01-31 15:32:57 | ワンコの話し
ブログのサービスで、
1年前に投稿した記事が送られてきます。

有難いサービスですが、
週の半分は、星になったウチの子の記事です

「ああ、そうだった。
こんな症状が出始めた時期だったのね
と思い出しては涙ぐんでいます。

もうどうにもならない事だし、
十分に生きられたんだから、
私が泣いてはあの子が悲しむわ。

記事を読み直すのは、嫌な事ではないけれど、
思い出にするのは、まだずーっと先の話しです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人の空似 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコの話し」カテゴリの最新記事