天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ハーブティ

2023-06-30 14:46:19 | 日記
蒸し暑いです💦
車に乗ったらこの温度



ダッシュでお買い物を済ませて、
庭のハーブを摘みました。

レモングラス・ペパーミント・レモンバーム・和ハッカを
少しずつ切って、ミックスしてみました。



いつもは1種類で頂きますが、
レモンの香りが立って、
ミントの清涼感が極まって、
とても美味しかったです。



梅雨が明ける前で、
たくさん収穫できなかったからミックスしましたが、
瓢箪から駒、次回もミックスして頂きます。

あ~蒸し暑さが少し軽減して、蘇ったよ~~
今日で6月も終わり。
今年もはやくも折り返しですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:お中元 | トップ | 今朝の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事