天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

焼き鳥屋さん

2017-03-30 17:20:36 | グルメ
昨日呑んでいた焼き鳥屋さんのお話です。
豚のカシラ、





湯気が収まるのを待って、もう1度。





赤肝(レバー)、





白(もつ)、





海鮮サラダ、








牡蠣フライ、





生ビールと焼酎のお湯割りを頂きました。
マスターとママの2人でやっているお店で、
連日にぎわっています。

キッチンがマスター1人なのに、
とっても手が速いから待ちません。

ママは愛想のいい人ではありませんが、
お客さんから好かれています。

安くて早くて美味しいんですが、
喫煙OKなのと、焼き鳥屋さんだから、
髪も服も燻されたみたいに臭くなります。

いつも丸洗いできる服を着て行ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら〜ん⁈ | トップ | ふるさと納税:狭山茶2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事