天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

中華ランチ

2023-01-07 10:00:24 | グルメ
551のお礼に、中華ランチをごちそうしました。
私は五目あんかけ焼きそば、



お友達は天津飯、



餃子と、





春巻きをシェアしました。



本当は五目あんかけ焼きそばと春巻きが私で、
お友達が、天津飯と餃子でしたが、
来る順番の間が空いたし、
お店の方が「半分こね」と切って出してくれたので、
シェアになりました。

遼寧省出身のご夫婦ですが、
味付けは広東風でした。

明るくてチャキチャキの奥様と、
シャイなご主人です。

ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:551の。 | トップ | 到来物:メロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事