天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

新潟:4

2020-12-30 10:01:37 | グルメ
昨日の昼食はラーメンだったので、今日はおそばです。
ネット検索して、ちょっと遠いけどクチコミの良いお店へ行きました。





苔玉以降、苔が気になります。



落ち着いた雰囲気です。





卵焼き。





おそばは、かけともりのセットがあったのでそちらを頼みました。



寒いから温かいおつゆが沁みます。



でもおそばの味は、冷たい方がよく分かります。



天ぷらも頂きました。



大きめのエビ天に、カボチャ、舞茸、ナス、しし唐、インゲンかな?
帰る頃には満席で、外でお客さんが待っていました。
人気店です。
美味しかったです、ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟:3 | トップ | 新潟:5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事