天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

新潟:5

2020-12-30 14:40:54 | グルメ
今夜もネット検索して町へ繰り出しました。
やはりクチコミの良いお店を予約しました。
席に案内されると、もうこれだけ用意されていました。





茶わん蒸し、



すぐにお刺身の到着。





コチラは鰤しゃぶ、



アカムツの塩焼き、



カキフライ、





好物のあん肝。



焼き鳥とつくね、もう要らないわ。



ホタテの炊き込みご飯。
炊き込みとお茶漬けで頂くんですけど、
もう一口も食べられない…



お部屋は半個室な感じです。



入り口には造花だけどお花も飾ってあって、



受付の方の感じもいいし、
お店の入り口も雰囲気が良かったです。



昨夜より@¥3000くらい安かったです。
美味しかったです、ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟:4 | トップ | 新潟:5 ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事