天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

留学:7

2019-09-01 10:00:10 | 旅行・地域
セブはマッサージが安いです。
もちろん高級店もありますが、
街中には驚くほど安いお店があります。

10分ほど歩いた所にもありますが、
今回は1番近い、5分かからないタイ風のお店に行きました。



1時間¥500しなかったですね。
でも、ちゃんとしていました。
ただ英語はあまり話せないらしくて、
セブアノと呼ばれる地元の言葉を、
1人だけ英語が堪能なスタッフが、、
「1時間もみほぐしコース」とか、
「ヘッドスパと背面もみコース」とか通訳してくれました。



お土産は、100%天然パパイヤ酵素の石鹸です。




箱入りと、



袋入り、



中身は同じで、量が違うだけです。
今回のセブ行きは、誰にも言わなかったので、
バラまき用は不要、自分に2つだけ買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留学:6 | トップ | 留学:8 帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事