天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

焼き鳥屋さん

2023-01-30 10:00:12 | グルメ
ろくすっぽう呑めもしないけど、
仲良しな焼き鳥屋さんへ行きました。

皮の塩、



マスターが忙しいと焦がすんですよね。
厨房は1人だから仕方ないけど。
そのお詫びなのか、いつも何かしらサービスをしてくれます。
今回は珍しいリキュール。



背高のっぽで入れ切りませんでした。
ぜんぶ入ったのは、
ママさんの顔や厨房内が映り込んでいたので、
ラベルの所中心です。
スペックは、



炭酸で割ってレモンを入れてくれたけど、
悪酔いしそうでギブアップ

鱈の白子。



春巻きとお漬物、



ホタテバター。



炭酸水だけで悪いから、多めに注文しています。
仲良しな常連さんに半分食べて貰いました。
こんなに食べて、¥2500。
しのびねーなー。

ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた:日本酒 | トップ | 到来物:鮭とば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事