天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

打ち合わせ

2024-01-10 10:00:02 | グルメ
カルチャーの打ち合わせをします。
みんなで持ち寄るポットラックパーティーも良かったんですが、
まだ、インフルエンザも流行が終わっていないので、
ホテルのオードブルを取り寄せました。



本心はですよ、
オードブルを取り寄せるなら、
ホテルで打ち合わせしたかったんですが、
何故かウチで、って事になりました。

後は、みかんやリンゴの果物をお出しするだけです。

世話が無いんだか、あるんだか・・・
まぁ新年会も兼ねていると思えば、
仕方ないか。

浮世の義理、ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪土産 | トップ | DUOが・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事