天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ふるさと納税:6 スイカ

2015-07-30 16:50:53 | 到来物
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って、
宅配便が届きました。







ふるさと納税した尾花沢のスイカです。





以前、山形の人に頂いて、とっても美味しかったんですよ。
今回初めて納税しました。
そしたらこんなに大きいの!





右が5L、左が4Lで大きい方が美味しいそうです。
高さ30センチ弱。





直径は24センチくらいですね。







配達の人が気の毒なくらいの重さでした。
生り物は一気になるから仕方ないけど、
もうちょっとずつ時期がずれてくれたら助かりました。

前居住地なら知り合いも多くて、ウチに呼べたんですけどね。

さぁムシャムシャいただきますか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道のあり方 | トップ | 到来物 あられ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事