天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

こんなモノ買ってみた:切り花

2023-03-31 14:36:51 | お買い物
フリージアを買ってきました。
品種改良して、お花が大きくなっていますよね。



四方八方に広がっているのを、
切りそろえて花瓶に生けました。



ストックと生けようと思いましたが、
花が終わり近くしぼんでいたので止めました。
水仙やフリージアって、春を感じる香りです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:たんかん | トップ | セリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事