天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

わらしべ長者?

2016-12-24 10:00:51 | 到来物
「甘い物はそんなに好きじゃないの
そう言ってうなだれていたら、
近くにいた人が、
「僕は日本酒が苦手なんです。
きつく感じるし翌日に残るし…」
と言って私の手元を見ていました。



「交換します?」と聞いたら、
「ええ、是非」って事で、
頂き物の交換会です。

コレに変わりました。





スペックはコチラ。





鶴の友 一升です。
大吟醸じゃないトコが若干不安ではありますが、
バームクーヘンより数段いいです

ありがとちゃ~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント:1 | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事