天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

再び留学:サントニーニョ教会

2019-09-30 14:25:55 | 旅行・地域
入り口はいるとすぐに、沢山の赤い蝋燭が燃えています。







1人3個まで供えられるとか・・・
このロウソク入れの下に投入口があって、
何ペソか入れるみたいです。



私は信者じゃないから供えませんでした。
面白そうだからと試すのは不謹慎かなぁ?って思いましてね。





この正面に祀ってあるのが、





フィリピンのキリストは、私達が見慣れたラモス瑠偉とは違う顔です。



コチラが子供キリスト像がある教会です。



上着が黄色でスカートが赤の女性たちはボランティア兼
何かを売っている人たちでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び留学:マゼランクロス | トップ | 再び留学:サントニーニョ教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事