天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

到来物:日本酒

2023-10-27 10:00:15 | 到来物
行楽の秋🎑
お友達もあちらこちらへ出掛けています。
その模様は近々まとめてアップしますね。

とりあえず、今日頂いたお土産は、



鳳凰美田ブラックフェニックス・愛山です



あまり呑めなくなったけど、
日本酒を舐めるように呑んだりしています。
鳳凰美田は以前から好きなお酒の1つです。

以前、雪男というお酒を頂きましたが、
辛くて私には不向きでした。

その後に、雪男・愛山を頂きました。
どうせ好みじゃないよね?と疑いつつ呑んだら・・・
コレが美味しかった
そんな話しをしたのを覚えていてくださって、
初めましてのこのお酒を頂きました。





スペックはコチラ。



美味しいお酒を、ありがとちゃ~~~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物:鬼ひも川うどん | トップ | 猫最中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事