天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

新潟:7 尖閣湾

2015-09-26 16:58:01 | 旅行・地域
お腹が空いたのでランチにしました。
お刺身定食と、







大好物のイワガキ。





アルコールは我慢です。





尖閣湾です。














落ちそうで落ちない岩。











キャッキャキャッキャ笑いながら女性が走っていました。




 
遠くから見た、割れ戸。









呑気に写真を撮っていたら
帰りのジェットフォイルの出航にギリギリです。

急いで港へ向かったけど、一足遅かったです
5分後に出るフェリーは、2等と特等が空いていました。

特等室は個室でした。










快適、快適















眺めも違います。







結果オーライでした







しかし佐渡金山を日帰りって、かなりの強行軍です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟:6 佐渡金山2 | トップ | 山形:1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事