天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ふるさと納税:14 牡蠣

2015-12-13 10:00:35 | 到来物
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って、
三重県から、
ふるさと納税の牡蠣が届きました。





殻付きの生食用牡蠣が、
こ~んなに沢山 









プププ、藤壺までくっ付いちゃって





コチラは度会町のです。
普段は兵庫・岡山の牡蠣を好んで食べています。
ココの牡蠣は初めてですが、どんなでしょうね?
今夜は牡蠣祭りです。

あー白ワインかなぁ?
しぼりたてかなぁ?
早く暗くならないかなぁ

沢山ありがとちゃ~~~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた。ムー... | トップ | お歳暮:6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

到来物」カテゴリの最新記事