天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

今朝の庭

2019-07-10 10:00:16 | 植物の話し
今年も無事にムクゲが咲きました。



街路樹になる木は丈夫ですが、
ココの土が変で、成長を心配しましたが、
今年は何とか元気でいます。

ヒノキチオールでアブラムシ退治したのも効いたんでしょう。



真っ白になってしまったチェリーセージも、
赤色が出てきました。



山法師も沢山咲きました。



ミニバラだけが、虫たちのサラダバー状態です



ヒノキチオールも何故か効きませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなモノ買ってみた。歯磨き粉 | トップ | 季節感のない花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物の話し」カテゴリの最新記事