天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

明けましておめでとうございます。

2023-01-03 14:44:02 | 日記
2023年、明けましておめでとうございます。
駅伝見ながら、のんびりとしたお正月を過ごしております。

バックヤードに目をやると、
クリスマス寒波で大雪が降り、
その重さでムクゲの枝が折れ曲がってしまいました。



年明けからの穏やかな天候に、
雪も徐々に溶け、



「ペーター~」
「ハイジー~」
「クララが立ったわ

ってな具合に、見事に枝が立ってくれました

さっき触ってみたら、新芽もダメージ無しでした。
今年もたくさんの花を咲かせてくれるでしょう。

皆さんにも、私にも、
明るく輝ける年になりますように

今年もよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとちゃんでした。 | トップ | 到来物:551の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事