天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

突発性難聴:3

2019-06-21 10:00:17 | 健康
少し良くなったと思っていたら、
右側もこもった様に聞こえます。

すぐに医者へ行き両耳の検査を受けましたが、
大きな変化はないとの事で、
「ストレスがあったろう」
「それと低気圧のせいだな」と言われ、
薬が1種類増えました。





コレがステロイド剤でした。
初めに数週間服用した、ものすごく苦いお薬です。





私は、薬は毒と思っているから、
薬の量や種類が増える事もストレスに感じるけど、
いつまでもこんな病気と付き合っていたくないから、
いつになく真面目に服用しています。

きっと治ると信じて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:うなぎ | トップ | 枝付きサクランボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事