天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

静岡:ホテル

2022-03-28 15:58:47 | 旅行・地域
少し前に静岡へ行きました。
やっぱり暖かい所に住みたいです。

アドレスホッパーも考えていた矢先に、
コロナが蔓延してしまったので、
色んな計画が止まりましたが、
少しずつ落ち着いてきたので、下見を兼ねて出掛けてみました。

ホテルは大浴場必須で選びました。
残念な事に、サウナと露天風呂はありませんでしたが、
窓からは雄大な富士山が見える、
マウントビューにしました。

ところが日ごろの行いの悪さか、この景色。



本当なら、ここと、



ここに、富士山の稜線が見えるはず、らしいです。



でも2日目の夕方には、富士山の頭が見えましたよ。







久しぶりに見た富士山。
霊峰富士ってなっ得な感じがしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸から | トップ | 治郎丸のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事