天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

留学:4

2019-08-29 15:02:43 | 旅行・地域
今日はお食事編です。
ホテルステイですが、
ホームステイのように1日2食付いています。
ホームステイは平日の朝晩ですが、
ココでは平日の昼夜でした。

お昼はこの1枚しか撮っていませんでした。
レストランでもお部屋でも、
好きな方で食べられます。
私はお部屋で頂きました。
焼きそばに春雨が入っている様なモノです。



夜はお弁当です。
時間になったら教室に取りに行きます。
ホテル内だから怖い事はありません。
下には屈強なセキュリティーもいてくれますしね。
で、お弁当はコチラです。



野菜や果物が驚くほど少ないです。
なので自分で買ったきゅうりに塩をして足しました。



翌日はかつ丼でした。





コールスローを作りたかったのですが、
セブの調味料ってすべて甘いんです。
なのでキュウリとリンゴに塩コショウ。





























まぁこんな感じです。
味は割と美味しかったですよ。

私は毎回半分以上残すので、
部屋でこっそり頂いた後、こっそり捨てていました。
不味い訳ではありません。

そして勉強に集中できるからいいです。
レッスンで「一緒にクッキング」なんてのもありました。

やってみようかしら?とも思いましたが、
なにで少食なので、「不味いから?」と勘違いさせても辛いので止めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留学:3 | トップ | 留学:5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事