天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

ウチの子:点滴

2018-05-25 10:00:22 | ワンコの話し
今朝も点滴に行ってきました。




ステロイド半量になった以外、
変化はありません。





ココには保護犬もいますし、
飼い主さんが亡くなって飼えなくなった子が、
保護されてもいます。

「先生も大変ですね」と言うと、
その子たちが治験の協力をしたり、
新しいフードのモニターになったりして、
「それなりに力になってくれているんだよ」
と言っていました。

可哀想と思って見ていましたが、
色んな生き方があって、
そうそう肩身の狭い思いをせずに、
力強く生きているんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸楽苑で | トップ | バラ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコの話し」カテゴリの最新記事