天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

福岡・キャナルシティー

2018-10-27 10:00:12 | 旅行・地域
福岡を彷徨っているお友達から、
写メが届きました。
インスタの関係で正方形の写メです。

まずはホテル。
先日の変なホテルから、大分グレードアップしていますね。









こちらはキャナルシティーの水芸もどき。











ケンミンショーで取り上げていた、
数日かけて完成させる、焼き鳥の鶏かわ。
右が塩で、左がタレ(色目からいって多分そう。)
皮なのにあっさりしていて何本でも食べられるらしいです。




お天気にも恵まれて、福岡を堪能しているそうな。
「やっぱり福岡は都会だー!」そう言ってました
良かったね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税:生食用カキ | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・地域」カテゴリの最新記事