天使の言い分:3

日常のつぶやきを書き留めました。
でもツイッターではない。

新潟:5 ランチ

2020-12-31 10:00:04 | グルメ
ホテルの朝食はバイキングなので、
昨日と大差ないでしょうからパスしました。
2階にある中華でブランチして帰ります。

新潟は錦鯉でも有名です。



中華ランチはいくつか選んで頂きました。



スープは???



春巻き、



麻婆豆腐と、



エビチリ、





どちらも美味しいけど味は濃い目です。
チャーハンは丁度いい味付けで、
ご飯もパラパラで美味しかったです。



塩ラーメン、



杏仁豆腐。



¥2500のランチですが、
ライスをチャーハンとラーメンにしたので、
+¥300でした。美味しかったです。
光の加減で影が付いて、美味しそうには見えなかったかも…

外に出ると、面白い実が生っていました。



ピンボケですが実が6つに割れています。





分かりにくいですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟:5 | トップ | 新潟:6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事