BS米子第11団

ボーイスカウト米子第11団の活動を紹介します。
子どもの笑顔、健全育成、サポート、
自然体験、野外生活、奉仕活動

2018. 7月 CS夏キャンプ‼

2018-10-30 11:48:36 | CS隊日記

ついに今年もやってきました!カブ隊毎年恒例の夏キャンプ!

今年も船上山少年自然の家の職員さんにご協力を得ながら、ちょっと早い夏休みを過ごしてきました。

 まずは、お揃いの40周年記念Tシャツを着てパチリ。そして早速テント設営にあたります。

 先月もやったので皆暑くても熱心にやってました。あまりに一生懸命やっているので熱中症が怖くて少し休憩。

 組集会で作った組旗も飾って完成!

 昼食後はポイントハイク。協力しながら最短ルートをさがして…。暑い中、心臓破りの階段は足にきましたね~。

 夕食はクマスカウトが中心になってカレー作り。

 食後のまた~りたいむ…。

  お待ちかねのキャンプファイヤーでは大人もこどもも大はしゃぎ!

いや~楽しかった。

 翌日はカヌーや筏で水遊び…。こんなに暑かったら沢登りが良かったな~。

 

今年も大自然の中でおもいっきり遊んだカブ隊夏キャンプでした。

アルバムまた作るので楽しみにしててな~

                                          From.kuni

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿