広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

最近のデーラーは・・・・。

2016-10-07 | 板金塗装

車の下回りを打ったとの事で入庫いただきました。

先にデーラーに入庫して、点検してタイヤ4本交換、鉄ホイール2枚、

ホイールキャップ2枚を交換したそうです。

タイヤを含んで足回り修理で20万くらいの見積りだったそうです。

更に部品入荷迄1週間、修理に2週間かかるそうでレンタカー(自費)を出しましょう。

みたいな事になって、車を引き揚げて来たそうです。

 

 

ステップの耳は起こして、ささっと板金して馴らし、錆止め塗って

アンダーコートでフィニッシュ!

 

 

板金して叩いた裏側もアンダーコート塗装。

ロアアーム交換、ついでに劣化したスタビライザーのブッシュも交換して

サイドスリップ調整して46980円なり!!

お客様の不安感をあおり、明らかな過剰見積り、おまけに修理に3週間

とどめはレンタカー(自費)、買換えを勧められたらしいので、

完全に買換え狙いで、見積り盛った感じでしょうね。

当社は代車無料、部品の手配入れても3日で終わりました。

売り上げ至上主義で、お客様の事を考えないデーラーの典型です。

分からない女性に対し、久々に詐欺的な酷い対応だなと思いました。

気持ちは分かるが、もう少し良心的に商売出来んもんかな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファード板金! | トップ | 日産デイズ板金! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事