広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

ブログ始めました。

2021-12-27 | 会社紹介

広島市で板金塗装をメインに経営しております。

名 称   有限会社 ボデーショップピオ 

住 所  〒731-0212 広島県広島市安佐南区八木5-5-5

TEL・FAX  TEL:082-873-5221 FAX:082-873-3154 

業務内容  各種自動車の板金塗装・整備・車検・保険・販売  

        ETC、ナビ及び各種オーディオ機器販売・取り付け  

 

LINE見積り始めました!!

ID(bodyshoppio)または電話番号検索で友達追加して

お問い合わせ下さい。

 

 

ホームページもやってま~す。

 http://www.bspio-car.com/ 

                 

フェイスブックも更新中!! 

https://www.facebook.com/bodyshoppio/

 

 

 

 

コメント

会社の場所です。

2020-08-20 | 会社紹介

ミツモアバッジ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村ブログランキング広島ブログ 人気ブログランキングへ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

コメント

プレミオ板金修理!

2020-03-09 | 板金塗装

 

 

上と下それぞれ別事故で2か所の板金修理です。

 

下はブロック塀かなんか?上は自転車と接触したそうです。

 

 

 

 

この手の損傷は必ず中も板金塗装が必要なのでケースバイケースですが

 

今回は中を先に塗装してから、ドアを取付て同時に塗装しています。   

 

 

 

 

フロントドアはボカシ作業ですがプロテクターモール角に傷が有ったので

 

ぼかしついでにサービスで修理しています!! 

 

リアドアのモールは両面テープを張替て修理で対応しました。

 

 

デーラーならドアは勿論交換になるので結構な修理代になったでしょうね。

 

 

コメント

86の板金!!

2020-02-22 | 板金塗装

 

 

 

86のクォーターパネル&ロッカーパネル板金修理です。

 

ヘコミは距離にして40~50cmくらいは有りそうですね。 

 

下から突き上げた感じで一番めんどくさいパターンの損傷です。 

 

 

 

 

アンダーコートは3Mの水性タイプを使用し、途中でぼかして仕上げ

 

クリアーは耐久性を考えピラーでぼかさず前までキッチリ塗装しました。   

 

良く見ると損傷ヵ所以外にドアパンチかなんかで縦に薄っすら

 

へこんでいる所が有ったのでついでに修理しておきました。   

 

コメント

プリウス板金!

2020-02-15 | お店紹介

 

 

プリウスのリアドアとクォーターパネルの板金塗装です。

 

昨年12月頃に見積りしていたのですが、2か月悩んだ末

 

当社で作業する事になりました。   

 

板金はそんなに酷くなかったのですが、粗目のガンメタなので

 

ぼかし箇所がおどらない様に塗装するのが難しく、結構難易度高めの色です。

 

肌もボカシも違和感なく決まりホッとしました。   

 

コメント