広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

エクストレイル色々~+ちょっとディップ!

2016-09-30 | 雑記

 

事故で急遽車が必要になり、奥さん用にちょっと豪華なエクストレイルの

未使用車をオークションで引っ張って来ました。

 

 

オーディオレスなので、カーナビは新型のサイバーナビを付けて

身内用で面倒だから、モニターの配線はシートの中を

通しませんでした。

 

 

バックカメラとETCは純正っぽく、きちんと加工して取付けましたよ。

 

 

新車の塗膜でラバーディップを試してみましたよ。

ボンネットのアール部分で色分けして、ドアミラーも塗装してみました。

 

 

マットブラックで嫁さん用には、いかつく成り過ぎたので

嫁さんに怒られない内に剥してみました。

 

 

メッチャ綺麗に簡単に剥がれます。ちょっと気持ちいい。

 

 

ジャーン元通り綺麗になりました。

ミラーくらいはそのままでも怒られないでしょう。

興味のある方は是非お問合せ下さいね!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップパネル板金! | トップ | アルファード板金! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事