広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

保険が使用出来ませ~ん。

2013-12-10 | 板金塗装
  


最近は保険を使用すると保険料がかなり上がるので車両保険が付いていても
保険を使用しない事は増えて来ました。

バンパーも大きな変形と取付が切れていましたが、全部修理しました。

中古部品も高騰しているので安くて良い部品は少ないです。


 


保険会社も安易に契約者からお金を取るより先に支店や営業所を

市内の一等地じゃなく山奥へ移すなど経費の削減が先だと思いますが・・・。

メーカーの部品交換はバンバン認めるのに板金屋には修理してくれと

頼んで来ます。それなのに部品を修理した場合の工賃を値切ってきます。

交換しないだけで十分安いのにおかしいですよね。

契約者が困った時の為の保険が意味をなしていません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然終わりません。 | トップ | ラパンショコラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事