広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

ムーブの板金塗装。

2008-11-26 | 板金塗装


後から追突された事故です。

ぱっと見は全然いってなさそうですが・・・。




バックドアを開けてみると、中が、かなり変形していました。

おそらく、車が下に潜った感じで衝突したのでしょう。




フロアーパネルは保険修理ですし、完全にプレスラインを修復するのは

難しそうなので、カット作業による交換にする事にしました。




昔はすべて溶接していましたが、最近はパネルボンド(3M)

なるものがありますので、それで、接着をします。



後はバックパネルを溶接して、サフェーサーで仕上げて防錆処理をして

シーリングを施せば塗装にはいります。




完成です。

後ろ廻りでも、これくらい変形すると、少し大変ですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンツエアロパーツ取り付け... | トップ | プレマシー入庫しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事