広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

Z4完成!

2012-12-21 | 板金塗装
 


足回りは走行に支障が出そうな部品は交換してアライメントを調整しました。

構造は複雑ではありませんが、かなり変形している部品もあったので

部品を外すのに思いのほか時間がかかりましたよ。


 


塗装はリサイクルパーツのバンパーのみでした。

足回り以外にライナーやアンダーカバーなども交換したので

部品代は結構掛かりましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3コートパール調色! | トップ | シルビア完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事