だらだら無気力ブログ!

だらだらと毎日を過ごす映画好きな野郎のブログ。
映画の感想や日々の思ったことを書いてます。

第18回大阪ヨーロッパ映画祭 上映作品&スケジュール決定

2011-10-12 01:39:18 | 第18回大阪ヨーロッパ映画祭

今年も大阪ヨーロッパ映画祭の時期が近づいてきました。
今年で18回目となる大阪ヨーロッパ映画祭の上映作品ならびに
スケジュールが公式HPで発表されました。

日程は、ヨーロッパ最新映画初上映/特別上映が11月18日(金)~23日(水)で
会場はホテルエルセラーン大阪のエルセラーンホールです。
関連イベントは11月3日(木)~12月9日(金)で各会場で行われます。

各作品の詳細等は、大阪アジアン映画祭2011の公式HPで。


今年も大阪ヨーロッパ映画祭の時期が近づいてきて上映作品と日程が
発表になってテンション上がってきてます。
今年の大阪アジアン映画祭は仕事の都合で行けなかったので、この
大阪ヨーロッパ映画祭はなんとかして参加したいですね。
プログラムにフィンランド映画特集もあり、普段接する機会の少ない
フィンランド映画を何作品か観てみたいです。

現時点では、
『ヘヤ―ドレッサー(仮題)』(ドイツ)
『アイルランドの事件簿(仮題)』(アイルランド)
『ログアウト(仮題)』(ポーランド)
『こころの部屋(仮題)』(スイス、ルクセンブルク)
『闇を生きる男(仮題)』(ベルギー)
『プリンセス』(フィンランド)
あたりが気になって、これらを中心に観に行く計画を立てて
みようかな。

にほんブログ村 映画ブログへ

クリックして下さった方、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会場。 (BC)
2011-10-12 22:08:03
はくじさん、こんばんは。

早速、三回券買いました♪
上映作品のあらすじや解説はまだですが、
上映スケジュールが発表されるとワクワクしてきますね。
フィンランド映画特集は兵庫の会場なので私は行けないけど、
ホテルエルセラーンだけでも2会場でヨーロッパ映画が上映されているので
期待が高まりますね☆
>BCさん (はくじ)
2011-10-12 22:20:28
こんばんは。
コメントありがとうございます。

おぉ~、もうチケット買われたんですね。
私も早く買いに行かないと。
でもまだ指定席にするか自由席にするかで
悩んでます。

あっ!フィンランド映画特集は兵庫の会場でしたか。
スケジュール見落としてました。
時間的に余裕あれば行ってみたいです。
4作品。 (BC)
2011-10-24 22:13:09
はくじさん、こんばんは。

『ヘアードレッサー』『アイルランドの事件簿』『こころの部屋』『闇を生きる男』が
私のチェック作品と共通していますね。

幅広いジャンルの作品が揃っているので楽しみですね☆
>BCさん (はくじ)
2011-10-26 00:26:00
こんばんは。
『ヘアードレッサー』はパンフ見ると、すごい
面白そうなんですよね。
なんとか21、22日は休めるようにして、1本
でも多く観たいなぁと思ってます。

コメントを投稿