Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

マンタが好きな理由

2009-05-01 14:39:00 | アニメ&コミック全般
ところで、余談ですが、
私がマンタ(オニイトマキエイ)が好きになったワケは・・・symbol4

「トランスフォーマー ビーストウォーズ メタルス」で、いつも“い~と~まきまき♪エ~イ♪”と歌いながら登場する、イトマキエイのメタルス戦士、海上司令官デプスチャージの大ファンだったからです。ビーストモードは、完璧にマンタの姿で、悠々と泳いで来る勇姿がたまりませんでした。beauty

  

「ビーストウォーズ」は、かなりコミカルなトランスフォーマーでしたが、続編の「メタルス」は、殆ど声優さんたちのアドリブで盛り上がっていた完璧にいっちゃってる番組でした。symbol3
どこかで、再放送してくれないかなぁ・・・tv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿