Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

京都でもスタンプラリー

2007-08-23 19:15:45 | アニメ&コミック全般
 昨夜、2週間の長旅から帰ってきました。metro
最終滞在地は京都だったので、JR西日本の「夏休みポケモン スタンプラリー2007」をこなしてきました。参加条件として、「ICOCA イコカ・カード」が必要だったので、その為だけにカードも作りました~、あほですね~(笑)

 

京都駅ゴールでもらえる下敷き(右)です。
各ゴール駅ごとに、もらえる下敷きの絵柄が違ったのですが、帰宅の22日がイベントそのものの最終日だったので、時間的都合から京都駅バージョンだけ入手できました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿