Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

パワーギア

2007-03-09 01:11:07 | お気に入りの逸品?
・・・ダウンしていました。
熱が出て、37.7~38.6度の間を行ったり来たりしていましたが
(インフルエンザではありません・・・yellow20)、よく寝たら、だいぶ元気になりました。

喉が渇いたので、ここで水分補給と栄養補給を兼ねて、
冷蔵庫の奥に眠っていた秘蔵の「パワーギア」の登場です。

  

「チバリヨー!!」

なんだかよくわかりませんが、缶に描かれたタンクトップのおっさんに
「がんばれ」?と言われているようです。
では、チバリますっ!

・・・ってか、マズっ!nose4

チバろうと思いましたが、マズくて、チバれません・・・。
マズい上に、内容量が500mlもあります。
これは、かなりチバらんと飲めないシロモノです。

やっぱり寝ます。寝るのが一番でしょう・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukiko)
2007-03-09 11:51:48
こんにちわ♪
コレ去年の夏横須賀のとある海の自販機で見て友達たちみんなで大ウケしてた記憶がありますwww
私が見たのゎ蓋つきの缶タイプでしたが・・・
よかったら仲良くしてください♪
返信する
Unknown (Nana)
2007-03-09 12:58:15
「パワーギア」見た目ウケるけど、味はウケない飲料です。
“青春ラブストーリー”を執筆中ですね。
・・・年寄りには、眩しすぎますよ(笑)。
返信する
Unknown (tukiko)
2007-03-09 14:19:41
遊びに来てくれたんですネ^^b
アリガトウござィますたww
今後も仲良くしてくださいm(_ _)m
眩しいですか(ワラ
サングラスかけて読んでくださィ(寒;;;
^^;
返信する

コメントを投稿