Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

デコかわガンダム

2009-07-01 02:12:00 | ガンダム&サンライズ
 ネットで話題の「ガンダムの女の子仕様ピンクモデル デコかわガンダム」、画像見ました~sakura

ミーアたんが手に乗って歌っていたハートsymbol1付きピンクのザク・ウォーリアも、硬派のファンには不評でしたが、今回のフィギュアは、漢の魂を逆撫でするような超かわガンダムです。
これを見て怒っている人angerも多いようですが、なかなかデコのセンスも可愛くって、ここまでくるとむしろ感心してしまいます~ribbon
ご丁寧に内股画像まであって、雰囲気ありありですし~(笑)ase2

ギャル仕様に改造されたギャン」は、まるでユリ系乙女が纏う甲冑のようで、麗しすぎでしょう~item2

(でも、私もプラモやりますが、このデコのを自分で作ろうとは思いません。
 っていうか、“ガンダム愛”があったら、出来ませんよ、こういうの。)


興味のある人は、「カラパイア」へどうぞ~bye
(オリジナルの中国人のブログも覗いてみましたが、「カラパイア」の方が閲覧者のコメントが読めて面白いです。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿