Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

マルカワのガム

2009-05-12 13:54:00 | 地域限定なモノ
 そういえば、沖縄へ遊びに行ったときに、マルカワのマーブルフーセンガム「シークワーサー 沖縄限定」をゲットしました。
マルカワは名古屋の菓子メーカーなので、愛知に住んでいる人間が旅先で愛知のメーカーのお菓子を土産に買うと言うのもナンだか妙な感じですが、地域限定発売されているモノだから、そういうのもありなのでしょう~bye(笑)

  

  gift gift gift gift gift gift

マーブルガム4粒が30個入った大箱もあったのですが、「OKINAWA 文化屋菓子店」のクイズ正解でもらえる景品の中身も「シークワーサーガム」だったので、個買いしました。
(・・・って、景品の中身、バラしてはいけなかったかな?ase2

  

ちなみに、左にあるゴーヤーキューピーのタオルハンカチは、買い物してもらえる景品です。
(・・・って、景品の正体、バラしてはいけなかったかな?ase2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿