Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

てるてる五兄弟

2010-06-29 16:14:00 | 雑貨・コレクティブル
 ニッポン、京都発、東京経由~世界行き・・・がコンセプトのブランド「京東都 KYO-TO-TO」。
新アイテム、日本の雨“青時雨”シリーズのてるてる坊主“てるてる五兄弟”の四男を買いました~rain

 

名前:へろへろもへじ
性格:放浪派四男。大酒呑み。楽天家。 sake

五兄弟の中で、私は、この四男に一番愛着を覚えます~beauty

 
  顔は、当然 へろへろもへじ


ちなみに、てるてる五兄弟の顔ぶれは・・・

 長男: へのへのもへじ 

 次男: へへへへもへじ 
 
 三男: へいへいもへじ 

 四男: へろへろもへじ 

 五男: へとへともへじ 


・・・となっています~home (笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eluko)
2010-06-30 13:30:52
他の兄弟の顔が見たくてネットで探してみたら・・・「京東都KYO-TO-TO」とっても可愛いですねー!
私もこのお店に行ってみたいですw
ちなみに私も「へろへろもへじ」が好みです(笑
返信する
Unknown (Nana)
2010-07-01 17:31:03
“へいへい”や“へとへと”もいいけど、
やはり“へろへろ”ですよね~♪
なんせ、自分が“へろへろ”なもんで・・・(笑)
返信する

コメントを投稿