Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

劇場版銀魂のチケット

2010-03-15 09:42:00 | アニメ&コミック全般
 病院に通ったりして、バタバタしていた3月12日に、ネット予約していた「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」の前売りチケットと特典第一弾のクリアファイルが届きました~symbol3

 

今度は、第二弾の蒔絵シールをやっていますが、計5種類もあるのでパスします~(苦笑)

むしろ、現在、アニメイトで実施中の予約特典“描き下ろしイラスト特性ブロマイド”と、“台本をイメージしたB5サイズのノート”のセットの方が気になります。
前売りチケット2枚目は、アニメイトで購入かな~eq

劇場版主題歌は、DOESが担当すると少し前から決まっていましたが、先週の銀魂レギュラー放送で、主題歌「バクチ・ダンサー」がようやく公開され、“バクチ”は、“墓地”と“博打”をかけているともコメされていました。
その「バクチ・ダンサー」、4月21日(水)発売予定とのことです。guitar

そういえば、コラボが発表された「いちご牛乳」の発売も楽しみです~strawberry



最新の画像もっと見る

コメントを投稿