Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

沖縄のリゾートタイム

2009-04-30 12:32:00 | 旅行(鉄道含む)
ルネッサンス・ビーチ名物(?)の3色の流しそうめん。fork
宿泊特典でチケットをもらったので、海やプールで遊ぶ合間に頼みました。
“紅いも”と“うこん”のそうめんは、なかなかコシがあります♪goosymbol6

  

  sun sun sun sun sun sun

沖縄そばsymbol7タコスそばsymbol7沖縄ぜんざいsymbol7ドラゴンフルーツゼリーsymbol7などなど~fork
昼間は宿泊特典のチケット利用でちょちょいと済ませて(チケットは使えませんでしたが、“ロコモコ”も美味でした)、夜はちょっぴり豪華に泡盛の古酒と戯れながらホテルのディナーを楽しみました。
沖縄は、地元の食材を使った美味なフードが本当にたくさんあるのですね~symbol3

  

 島唄のライブをBGMに、自分で手描き彩色したシーサー。  symbol7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿