Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

京都サイダー お酒どす

2010-06-08 14:24:00 | 地域限定なモノ
 「京都サイダー お酒どす」。私が生まれ育った京都の伏見には、酒造メーカーがたくさんありましたが、「神聖」で有名な山本本家もその中の一つです。sake

昨年6月に、山本本家が銘水“白菊水”を使った「京都サイダー お酒どす」を発売しました。サイダー味の発泡性リキュールで、5度以上6度未満とアルコール度数は低いものの、れっきとしたお酒なので、未成年boygirlgirl2は飲んではいけません~byesamurai

 

なんとなく買いそびれていましたが、今回、思いたってゲットしました~smile

でも、実は先日(6月1日)、新商品「京都サイダー お酒どす 巨峰」が発売されたので、今度はそれを調達せねばなりません。
(また一年越しになるかな・・・?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿