Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

辛いモノが~♪

2007-10-07 23:19:46 | お気に入りの逸品
 甘いモノばかり食べていると、今度は辛いモノが欲しくなります・・・(笑)

「三河開化亭 豊橋岩田店」限定の「赤ラーメン」。fire
激辛ではありませんが、唐辛子好きの私のお気に入りメニューです。rarmen
(たしか、前にも載せましたね~)

  

 fire fire fire fire fire fire

 辛いモノを食べると、今度は喉が渇いて、飲みモノが欲しくなります・・・ase2
で、休日の長い夜の締めくくりには、やはりコレが登場します。。。item2item2item2

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kennel)
2007-10-08 23:04:54
アーリーの右下に写っているのはゴーダチーズ? 赤いのはワックスの色でしょうか? コンビーフと並んで、北米おつまみの定番でした。(^^;;
返信する
Unknown (nana)
2007-10-09 00:31:39
ミニベビーベルですよ♪
赤い包みの下に、オレンジ色のワックスがあります。
20年くらい前から私の定番おつまみで、あの頃は、京都の明治屋で買っていましたが、今ではどこでも売っているので、入手がラクちんです~(^-^)
返信する
Unknown (kennel)
2007-10-09 22:49:21
あー、これこれ思い出しました。ネットの袋に入って売っているやつです。私はkiriやブルーベリージャムをクラッカーに塗ったくって食べるのが好きでした。帰国後は干物系ばかりですが。(^^;;
返信する
Unknown (nana)
2007-10-10 01:48:01
そうそう、ネットに入っているヤツです~(笑)

おつまみと言えば、・・・
学生の頃は、レーズンバターなどという恐ろしく高カロリーなモンをつまんでいましたが、
社会人になってからは、行きつけの店で、カマンベール・アップルやジャーマン・ポテト、大根サラダなどを食べていました。
IWハーパー&フーズが、私の毎晩の食事でしたから・・・(笑)
返信する

コメントを投稿