Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

MonoEye STYLE

2010-06-10 09:25:00 | ガンダム&サンライズ
 昨日、コンビニで、『MonoEye STYLE』を買いました。
残り3個だったので、“販売ケースごと下さい”と、まるごとレジに持って行きました。

 

販促用にフィギュアのサンプル(現物)が2個ケースにぶら下がっていたので、取れなかったらそのままでもいいよ~symbol7、いやむしろそのままの方が嬉しいけど~symbol4と言ったら、そのまま外さずに売ってくれました。
ラッキーclover、余分にめちゃ可愛いのを2個ゲットです~(笑)good

 

MonoEye STYLE』 は、

 1.アッガイ(ピンク)
 2.アッガイ(ノーマル)
 3.アッガイ(メイド)
 4.アッガイ(三毛猫)
 5.ザクII(ノーマル)
 6.ザクII(アメリカンショートヘア)

・・・の全6種類です。

そのうち、今回は5種類をゲットしましたが、抜けているのは、“アッガイ(メイド)”です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿