Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

COACHのバングル

2010-07-29 15:50:00 | 雑貨・コレクティブル
 お気に入りのCoach(コーチ)のバングル「シグネチャー ヒンジド バングル(シルバー)」、6月末に、豊橋丸栄(百貨店)のCoach直営店で買ったばかりのものですが、先日、外出中に手首からスルリと外れて、コンクリの地面に落ちて壊れてしまい、只今、修理に出していて手元にはありません~yellow23

 

初めてこのバングルを装着して外出した時には、いつの間にか手首から消えて無くなり、ひどく凹みましたが、帰宅後に、手に持っていたショッピングバッグの中からヒョッコリと出てきたので、とても安堵しました。symbol6

ところが、今月に入って、2度目に装着した時に、近所の家のインターホンをピンポーンと鳴らした途端、いきなり手首から外れ落ちて、地面に激しくぶつかり、なんと歪んで壊れてしまったのです。yellow25pikaガーン
それこそ、まともに終日はめていたことすらないので、さすがに買い求めた直営店に修理依頼に持って行きました。(当然、保証期間内ですし~bomb3

そして、今月13日、直営店を通じて修理に出しました。

・・・で、既に2週間以上経過していますが、今日の時点で、まだ何も連絡がありません。
直るのかな~?、直らないのかな~?
お気に入りのデザインなので、普通に使いたいのになぁ・・・(泣)ase2



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nana)
2010-08-11 08:14:53
8月4日に、“バングルの金具調整が終わりました”と、連絡がありました。
でも、ちょうど夏の大移動で豊橋を暫し離れる日だったので、帰宅する16日まで預かってもらわねばなりません。
一応、直ったようなので、安心です。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿