Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

フリスク BLACK MINT

2007-10-16 18:36:12 | お気に入りの逸品
 北海道といえば、地域限定発売のフリスク「ブラックミント」を、本日やっと手に入れました。peace

 

 「ブラックミント」と言っても、粒の色は黒ではなく白です・・・って、当たり前か。niko
ミント度は、若干ストロングのような気もしますが、悲鳴をあげるほどでもありません(笑)から、ミント好きの北海道人や、辛いモン好きの九州人以外でも、楽しめる刺激レベルのミント菓子だと思います。
「エクストラミント」同様、地域限定なんて姑息なことをしないで、期間限定でもいいので、全国区で普通に売って欲しいものですね。。。(ぶつぶつ)

黒の容器がえらくカッコいいので、コレを機に、たまには赤い容器とか青い容器とかが出てもよいのではないかしらん。。。>>>クラシエフーズさん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿