Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

イヴのアドベントカレンダー

2009-12-24 18:02:00 | お菓子&スイーツ
 アドベントカレンダーは、今日までです。
今朝、最後の扉を開けました~kirakira

  

今年のロイズのアドベントカレンダーは、お菓子以外に入っているミニチュア飾りが、カレンダーのキャラとして愛着のあるスノーマン人形でした。これまでは、吊り下げタイプの飾りだったのでミニツリーに飾っていましたが、今回のお人形は、小さな棚の上に並べました。

  

この子たちです~snow可愛いでしょ~symbol4

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿