Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

ワールド・ステッカー

2010-03-10 16:05:00 | 文房具カルチャー
 良く行く手芸用品店で、質の良い各国シール「World Sticker」(発売元:ACTIVE CORPORATION)を見つけました~search
スペイン、イタリア、ドイツ、フランス、アメリカ・・・等々、それぞれの国の文化の象徴のようなアイテムが図案化され、シールになっています。

 

最初、ドンキホーテとサンチョパンサや闘牛のシールがかなりいい感じのスペインだけを買うつもりでしたが、

 

他の国のをいろいろと眺めているうちに、コレはローマの休日のスクーター、ベートーベンのカツラ、オペラ座の怪人のマスク・・・等々、わかる人にはわかる妙なアイテムが目に留まりました。面白い。

さらに、メキシコには、こんなアイテムが・・・

 

テキーラとコロナビールの下に、なんとUFOです~ufo
たしかに、メキシコと言えば、UFO目撃のメッカですから~(笑)
面白い~っbomb2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿