Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

石垣島ラー油

2010-04-23 13:46:00 | 地域限定なモノ
 沖縄ラー油をいろいろゲットしました~good

 
 くめじまのら~油、石垣島ラー油、ラー油の鉄人
 球美のらー油、涙そ~そ~焦がししょうゆら~油、
 涙そ~そ~焼き味噌ら~油、球美のらー油シークワーサー入り



特に、入手が困難だった辺銀食堂「石垣島ラー油」は、今回めでたくゲットできて、めっちゃ嬉しいです~winkheart

 

来週、沖縄へ行く予定で、GW半ばには行程上、那覇の「こぺんぎん食堂」へ立ち寄れそうですが、さすがにGWはきっと大行列だと思うので、現地では「石垣島ラー油」の入手は難しそうです。
まぁ、現地で落胆する前に、ゲットできたので、ちょっと安堵しています。symbol6
でも、内容量が100グラムなので、食べだしたら、あっという間になくなりそうですね。

我が家の桃ラーも、残すところあと1瓶。
ちょっと焦ります・・・ase2
異常なラー油ブーム、はやく下火になって欲しいなぁ~bomb3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿