Brilliant Creature

「ブリリアント・クリーチャー」過去ログ倉庫、アニメ・特撮・ファイヤーキング、その他もろもろ

ウルトラ同窓会?

2007-04-01 19:11:00 | 特撮モノ(戦隊、他)
 昨日の夕方、「ウルトラマンメビウス」の最終回をたまたま目にしたら、北斗星司が映っているので、暫し見入っていると、ロマンスグレイのハヤタやモロボシダン、郷も登場して懐かしく思いながら最後まで観ました。できれば、光太郎(篠田三郎)も出て欲しかったのですがね~。(^-^;
メビウスは昔のウルトラ全盛期の設定をそのまま継承しているそうで、この次、再放送が始まったら、今度はきちんと観なきゃ~です(^-^);;;

・・・何気なく付けたテレビで、ウルトラ同窓会を楽しませてもらいましたが、同時に自分の年輪の多さも痛感した昨日でした。。。symbol3pc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿